第10回 ブロガーの集い告知&終了報告!

今回の
「ユキノ.」が務めさせていただきました(’’*
脱線を注意してくださった方々、脱線しないようにしていただけた皆々様
本当にどうもありがとうございました(*ノノ

発表の前に「ブログ名」を言うことを忘れたりしてごめんなさい・゚(ノД`)・゚

第10回 アラド戦記 ブロガーの集いは無事に終了致しました。
次の主催はcandyさんになります(*ノノ

以下は告知の記事をそのまま取っておくことにします(*ノノ


この告知特設ページ「は」直リンクOkです。
本家サイト Sleeping-Lioness
TOPページ「のみ」リンクOkとなっておりますのでご注意くださいませ




でかでかと告知絵失礼致しました。
へたれ絵にめげずにスクロールどうもありがとうございますm(_ _)m

世は夏休みということで、多くのブロガー様のご参加が望めるかと思われます!

開催予定は以下の通りです
日時:2007.08.11(Sat) 21時〜
場所:28ch 酒場。


お題は「夏だ!NPCに愛(哀)を語ろう」になります



なんていうかこんなお題ですみません…○rz
内容としては、体験談を含んだNPCの思い出を語ってください
モンスターでも可です。思い出は 苦くても哀しかったことでもOkです

例えば、レイゾの「のっぽは切り刻んでくれる!」は絶対貰う自分が
メイジをやった途端食らわなくなったとか
(背が低いから飛ばない限り当たりません)

カンナの奴隷(はぁと)に大分憧れただとか…(実話です。)
あ、あとユーザー同士の告白は自重してくだしあ><


※注意事項※
途中退場はよほどのことがない限りご遠慮願いたいと思います
自分の発表が終わったからといって雑談に走らないように願います
話の脱線はなるべく回避して下さい。

自分が発表をしている時に違う話で盛り上がられたらどう思うかを
個々で考えたら自ずと出来ると思います。


あまりにもオープンで脱線をされる方がいましたら
白チャで注意をしますが、それでも止まらないようでしたら
主催のユキノ. が、「無言でトレード申請します」

トレード申請がきたからといって『すみません』等の発言はいりません。
そこから“しまった”と思い、注意していただける程度でいいのです。


参加資格は アラド戦記関連ブログを持っていること になります
うちはブログではなくサイトですが…参加させていただけて嬉しいです(*ノノ

初めて参加される方もいらっしゃると思いますので
軽く集いのルールというかなんというかを書いてみようと思います。
告知するだけじゃ、せっかくの特設ページもなんだかなーだったので



まず配置ですが、酒場のシュシアさん前辺りがステージになります
←の友人のエレマスが立っている辺りで、ブロガーの皆さんは待機していただきます

指名された方が主催者の前、露店の矢印のある辺りまで進んでいただき
お題の発表をしていただきます。

自分の発表が終わったら最後に
終わったことが分かりやすいように「以上です」「終わりです」をつけていただけると幸いです
あと、次の方を←の待機組の中から一人指名願います。
その後は→の決闘場リストがある方へ移動&他の方の発表を清聴願いします。


長々と読みづらい文を読んで下さってありがとうございました
何かご意見等、ございましたら↓をぽちっと

本家サイトと同じWeb拍手で申し訳ございません。
告知開始:2007.07.30 主催:ユキノ.